KinKi Kidsの堂本光一とKAT-TUNの上田竜也が2月4日放送の『はやドキ!』(TBS系)にVTR出演。映画『Endless SHOCK』やそれぞれのグループのメンバーについて語った。

1日より公開されている映画『Endless SHOCK』では、主演だけでなく監督も務めている堂本。見どころを聞かれると「映像ってマジックじゃないですか!」とした上で「映像のマジックを今回は映像作品として編集で使ったりはしてます」と編集のこだわりを明かした。

相方の堂本剛は観に来るのかという質問には食い気味に「来るわけないって!(笑)」と回答。「絶対に観ないですよ」と断言し「お互いのものってね、やっぱり観ないですよ」と語った。堂本から上田にKAT-TUN内ではそのようなことがあるのかと問いかけると、上田は「しますね。この間、亀(亀梨和也)の舞台観に行きましたもん」とコメント。堂本は「すげえな、絆だね」と感心し、上田は「そうですね、はい」と頷いた。

しかしそこで堂本は「でもね、KinKi Kidsってね、1人も脱退してないんだよ」とアピール。上田はすかさず「やめろよ!それ言うの!こっち半分いないんだから!」とツッコみ、息ぴったりの様子を見せていた。

記事提供元:堂本光一「KinKi Kidsって1人も脱退してない」発言に上田竜也がツッコミ「こっちは半分いない」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング