Sexy Zoneの佐藤勝利とKing & Princeの岸優太が2月4日放送の『VS魂』(日本テレビ系)に出演。過去にしたケンカについて語った。

この日の放送では、2人がしたケンカについてトーク。岸は、一人暮らししたての頃に夕食は1000円までと決めていたと前置きし「勝利とごはん行くことになって、勝利がとってくれた店が全部1000円以上で」と予算オーバーだったことを振り返った。「『俺食わねぇから』って言ったらブチ切れて」と岸の言動に佐藤が怒ったことを告白。「ガチで口きかなかったです」と語った。

それに対して佐藤は、岸が見栄を張っているといい「1000円じゃなくて500円だったんですよ」と暴露。「このお店にしたよ、って言ったら、その場で弁当買ってきて食べ始めたんですよ」と食事の前に岸が弁当で腹を満たしていたことを明かし「『それでも食べれるから』って言ってお店着いたら『いや俺はもうお腹いっぱいだし』。そりゃキレるでしょ!」と興奮気味に指摘した。

佐藤の指摘に岸は「そっかぁ」と納得。「当時は生きることに精一杯でわからなかったんですけど、今そういう人間関係の大切さというのをここで気付かせていただきました」と頷き、スタジオの笑いを誘った。

記事提供元:セクゾ佐藤勝利、キンプリ岸優太にブチ切れた過去「そりゃキレるでしょ!」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング