嵐の相葉雅紀が2月7日放送の『相葉マナブ』(テレビ朝日系)に出演。ホワイトデーの失敗エピソードを明かした。

バレンタインが近いということで、この日の放送では、チョコをもらうときの理想のシチュエーションについてトーク。相葉は「買おうと思ったんだけど、お金がないから作っちゃった」とチョコを渡す仕草をし「嘘ね、嘘。お金はあるんだけど」とその行動を説明。恥ずかしいので嘘をついて手作りチョコを渡す、というシチュエーションを理想として掲げた。

ホワイトデーのお返しについて尋ねられると相葉は「お返し!?お返し…」と戸惑いながら「俺1回失敗してるから」と告白。他の共演者から、なんでも喜んでもらえるのではないかと言われると、相葉は「制汗スプレーあげたことがあって。それで3日間くらい口きいてくれなかった」と過去の失敗談を明かした。続けて相葉は「スポーツもやってたし、消耗品がいいってうちの母ちゃんが言うからさ…」と弁解。制汗スプレーにリボンを巻いて渡したのだと振り返った。

記事提供元:嵐・相葉雅紀、ホワイトデーの失敗談告白「3日間くらい口をきいてくれなかった」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング