Sexy Zoneの佐藤勝利とKis-My-Ft2の北山宏光が2月7日放送の二宮和也の冠番組『ニノさん』(日本テレビ系)に出演。二宮が佐藤の印象を明かした。

この日、ゲストとして出演した佐藤と北山。2人を紹介すると二宮は「キスマイとか珍しくない!?」と驚き。北山は「僕も珍しいなと思ってますけど、本当にこれ『ニノさん』の収録で合ってます?」と疑いの目を向けた。というのも、以前『ニノさん』の打ち合わせだと言われ、訪れた現場でドッキリをかけられたそう。北山はそのことがあり疑っているのだと明かした。

一方、二宮は佐藤について「『VS魂』とか一緒だったけど、薄いのよ印象が」とバッサリ。佐藤が反論するも「全体的に印象が薄い」と繰り返した。その後、クイズが行われ、佐藤が答えることになると、佐藤ははっきり大きな声で回答。周りから「声でかっ」とツッコまれると、佐藤はさらに大きな声で「だって印象がないって言うから!!」と立ち上がってアピールした。周りからは「怖っ」「帝国劇場のボリューム」と次々ツッコまれ、二宮も「客2000人の声」とコメントしていた。

記事提供元:二宮和也、後輩・佐藤勝利の印象明かす「全体的に…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング