SexyZoneの佐藤勝利と女優の西野七瀬が2月12日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。西野が佐藤の印象を明かす場面があった。

2013年に放送されたドラマで共演経験がある西野と佐藤。印象を聞かれると西野は「そのときほとんどお話した記憶がないので…」と回顧。同じシーンがなかったのかと尋ねられると西野は「いやいや、結構ありました」と答えた。

佐藤も笑いながら「(西野の役は)学校のマドンナで、結構ありましたよ共演シーン」とコメント。西野は「本当、しーん…ってしてましたよね?」と当時を振り返った。

風間俊介とも共演経験がある西野。そのときも人見知りは発動したのかと尋ねられると「そのときは結構お話しました!」と笑顔。撮影が一緒になったのは1日だけだったが、結構話し込んだと明かした。他の出演者が「勝利見知りなんじゃないの?」とツッコむと、佐藤は「僕だけに!?」と驚き。「完全に勝利くんの個人的な問題だと思うよ」とも分析され、肩を落としていた。

記事提供元:西野七瀬、ドラマで共演したSexyZone佐藤勝利の印象明かす「しーん...ってしてました」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング