KinKi Kidsの堂本光一とKAT-TUNの上田竜也が2月15日放送の『あさチャン!』(TBS系)にVTR出演。堂本が後輩たちを「You」と呼ぶ理由を明かした。

故・ジャニー喜多川さんのように後輩のことを「You」と呼んでいるという堂本。理由を尋ねられると、堂本は自身が演出した後輩たちの舞台『DREAM BOYS』のことを挙げ「やっぱり後輩もたくさんいたので、名前が覚えられないんです」と回顧。堂本は後輩に対して「君さ」と言うと、怖く感じるのではないかと思ったといい「『ねぇ、Youはさ、Youたちはさ』って言うと柔らかいんですよね」と理由を明かした。

後輩を思いやるのは、自身の体験も理由にあるという。堂本が「先輩って怖いのよ。俺も光GENJI怖かったもん」と若かりし頃を振り返ると、隣で話を聞いていた上田は「こっち側(後輩)が構えてるんですかね?」とコメント。堂本は「そうだと思う」と頷き「先輩ってスーパースターだからそういうオーラをまとってたんだよね。怖い!って気持ちになっちゃうんですよ」としみじみ語った。

記事提供元:堂本光一、後輩をYouと呼ぶ理由は自身の体験「光GENJI怖かったもん」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング