嵐の相葉雅紀くんが出演している「エバラ 黄金の味」の新CM動画が公開されました。

CMは「黄金の味 レモンは漢字です篇」と「黄金の味 にんにくはひらがなです篇」の2バージョン。

「黄金の味 レモンは漢字です篇」では、「黄金の味 さわやか檸檬」を使って友人と焼肉を楽しむ相葉くん。カメラ目線で「何か重大な発表をするのでは?」と思わせるようなシーンからCMが始まります。相葉くんは、「なんと、レモンは!」と言いながら、「さわやか檸檬」と書かれたパネルを掲げ、「漢字です!」と自信たっぷりに発表。そして、「僕は書けるようになりました!」という言葉とともに、パネルに書かれた「檸檬」という漢字が大きく映し出されます。

CM の最後には、エバラ食品のロゴの横に相葉くんが立ち「エバラ 焼肉のたれ♪」のサウンドロゴを口ずさみます。

黄金の味 レモンは漢字です篇


「黄金の味 にんにくはひらがなです篇」は、「黄金の味」シリーズに新テイスト「黄金の味 旨にんにく」が登場したことを、昨年発売した「同さわやか檸檬」と対比させながらユーモラスに伝える内容となっています。

黄金の味 にんにくはひらがなです篇


【注目記事】
3/5放送「ミュージックステーション」出演アーティスト発表
3/19放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲスト発表
櫻井翔×広瀬すず 日テレ連ドラ「ネメシス」W主演決定!櫻井翔インタビュー動画公開

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング