Kis-My-Ft2の玉森裕太が出演するホームケアブランド「ラボン」の新CMが、3月から全国で順次OAされることが決定した。



「ラボン」は、ファッションを楽しむように香りを楽しむライフスタイルを提案する、ファブリックケア&フレグランスブランド。柔軟剤や柔軟剤入り洗剤、オシャレ着用洗剤、ファブリックミストやルームフレグランスなど幅広いジャンルの商品を展開している。

今回のCMでは、”今日も恋する。ラボンする。”のブランドのコンセプトは継続しつつ、ラボンらしいスライスオブライフをよりドラマチックな映像で切り取った「風と太陽と、ラボン」篇をお届け。洗濯のきもちよさ、ラボンのある毎日のきもちよさをまるで映画のワンシーンのように表現する玉森が、印象的なCMに仕上がっている。

また、「ラボン」より日頃の感謝の気持ちを込めて、抽選で合計1,500名に玉森裕太オリジナルグッズ等が当たる「今日も恋する。ラボンする。キャンペーン」2021の実施も決定した。2021年3月1日(月)〜4月30日(金)の期間中、1,000円(税込)を一口として、何度でも応募可能となっている。

■TV CM出演者プロフィール
玉森 裕太(たまもり ゆうた)
■生年月日:1990年3月17日
■出身地:東京都
ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「Kis-My-Ft2」として2011年にデビュー。
TV番組「キスマイ超BUSAIKU!?(CX)」「もしもツアーズ(CX)」「10万円でできるかな(EX)」「ザ少年倶楽部プレミアム(NHK BSプレミアム)」に出演。ドラマ「グランメゾン」では第103回ドラマアカデミー賞 助演男優賞、第29回TV LIFE年間ドラマ大賞 助演男優賞を受賞。ドラマ「オー!マイ・ボス!!恋は別冊で(TBS)」出演中。

■TV CM概要
タイトル :「風と太陽と、ラボン」篇 15秒
      「風と太陽と、ラボン」篇 30秒
出演    :玉森 裕太(たまもり ゆうた)
放送エリア:2021年3月より全国で順次OA

■CMストーリー
台風の後のような、晴天で風が強い日にマンションの屋上で、大きなシーツと格闘する玉森さん。 シーツをかけても、かけても、風に吹き返されて、どうしようもなくて、ただもう笑っちゃう。 映画のワンシーンのようなブランドCMです。

■撮影エピソード
とあるビルの屋上での撮影。
「風がとても強い晴天の日に、屋上で洗濯物を干している」という設定のため、巨大な送風機で風を再現して撮影を行いました。
強風に煽られ大きく暴れるシーツと悪戦苦闘する笑顔の玉森さんに、カットがかかる度に現場では大きな笑い声が起きていました。

■新キービジュアル
柔軟剤入り洗剤のバージョンと、ラボン・デ・ブーンのバージョンの、2種類の新キービジュアルが新登場。

柔軟剤入り洗剤のビジュアルでは、玉森さんがラボンで洗濯したての真っ白いシーツの中で見る人にやさしく何かを語りかけるように、とても親密な雰囲気で、キュンとくるビジュアルに仕上がりました。

ラボン・デ・ブーンのビジュアルでは、玉森さんがラボンの香りに包まれ可愛くデコレーションされたバンで、プチキャンプに出かけます。地図を広げて語りかける仕草が、ロードムービーのワンシーンのようなビジュアルに仕上がりました。

記事提供元:玉森裕太出演のラボン新CMが3月より全国OA決定!映画のワンシーンのようなドラマチックな表情に注目 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング