嵐の相葉雅紀が2月25日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。コンサートでの失敗を明かした。

この日の放送では『コンサートでした失敗』についてトークが繰り広げられた。相葉は「僕らって先輩のコンサート観に行かせてもらったときって、アンコールとかで『1周外周周回ってきなよ、顔見せしてきなよ』みたいなことがあるんですよ。後輩にチャンスをくれるというか」と切り出し、V6のコンサートに行ったときのことを回顧。そのときに、客にカラーボールを投げていい、と言われた相葉は「お客さんに『あげまーす』みたいな、V6のファンのみなさんに顔見せをしてるときに、すごい遠くのお客さんにアピールしたくなっちゃって」と思い切りボールを投げたと振り返った。

しかし、その思い切って投げたボールは指に引っかかってしまったそうで、目の前の客にぶつかってしまうアクシデントが発生したという。相葉は「すぐ謝って。すみませんって。大失敗しましたね。土下座して謝ってた、ずっと」と過去の失敗を明かした。

記事提供元:相葉雅紀、コンサートでの大失敗エピソード明かす「土下座して謝ってた」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング