King & Princeの岸優太が2月25日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。お笑いコンビのミキと陣内智則に“ある報告”をした。

この日の放送では、岸がミキの昴生に言いたいことがあるとし「実は昴生さんと亜生さんの名前がずっと逆になってて、亜生さんに昴生さんって言ってたり、昴生さんに亜生さんって言ってたり結構呼んじゃったりしてて、あんまりツッコまれなくて。自分で気づきましたね」と告白。昴生が「僕ツッコんだらよかったってこと?」と尋ねると、岸は「ツッコんでほしかったですね」と頷き、昴生は「ごめんね」と素直に謝罪した。

岸が「僕もすみません」と謝ると、昴生は「えっ、なんの話?これ」とツッコミ。岸は手を口に当てながら「もっと膨らむと思ったんですけど…」と困惑し、スタジオの笑いを誘った。昴生は他の出演者から「昴生が悪い」と責められるが、「なんでなんでなんで」と納得していない様子。共演の小峠英二は「岸くんは質問とかじゃなくてただの報告なの」とツッコんだ。

また、陣内に感謝していることがあるとして、岸は「毎回ご一緒させていただくときに、エピソードトークだったり、振られてないときとか振ってくれたり、毎回気を遣って僕に振ってくれたりしてくれます。面白くしてくれます」とコメント。陣内はすかさず「報告!」と立ち上がりツッコみ、小峠は「『報告でした』って言ったら?最後」と岸にアドバイスを送っていた。

記事提供元:キンプリ岸優太、ミキ昴生に“言いたいこと”明かすも共演者から総ツッコミ | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング