Sexy Zoneの菊池風磨が2月22日放送のラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。恋愛観を明かした。

この日の放送ではリスナーから「彼氏と性格は合うけれど、顔がもう少しかっこよければいいのに、と思ってしまう」という悩みが寄せられた。「この人しかいない、と思う人と一緒にいたいか?妥協してでも性格が合うなら許すか?」と質問されると菊池は「そりゃあこの人しかいない、と思えた人と一緒にいたい派です」と回答。「なぜならやっぱりリスクを背負ってるので」と理由を明かし「そんな妥協で彼女作ってとか、この職種からすると失礼でしかないからね」と語った。

さらに菊池は、相手の女の子にとっても当然リスクになるといい「ジャニーズとつきあって…みたいなことになって、攻撃されちゃうようなことって(ある)」とコメント。ジャニーズだけではなく、アイドルはみんなそれぞれ大変そうに恋愛しているとも話し「リスクをその分お互い背負うわけですから、それは心に決めた人と一緒にいたいと思ってますよ。なんかを妥協してるなんてことはないです」ときっぱり自身の考えを明かした。

記事提供元:菊池風磨、アイドルとしての恋愛観明かす ジャニーズと付き合うと「攻撃されちゃうことも」「リスクをお互い背負う」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング