嵐の櫻井翔が2月22日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)にVTR出演。風間俊介のギャップを明かした。

4月から放送のドラマ『ネメシス』にて、凄腕に見えて実はポンコツ、というギャップのある役を演じる櫻井。この日は風間がスタジオ出演していたこともあり、風間にギャップを感じた瞬間を聞かれると、櫻井は20代前半に一緒に出演したミュージカルを挙げ「共演者のみなさんと稽古のあとごはんに行くんですよ。『〇〇さんお水ある?』ってだんだん店員さんみたいになってきて(笑)」と回顧。その上で「僕は定義してるんですけど、根っからのハンサムです。心が。『みんなが思ってる以上に(ハンサム)』というところのギャップかな」と絶賛した。

また、「風間俊介はイケメンに見えてハンサム」とも答えた櫻井。それを受けてスタジオの風間は「すごいありがたいのが、べた褒めプラスしっかりいじってもらって(笑)」と笑顔。「撮影中に寒かったりしたらいつでもコートとか持ってくから」とアピールしていた。

記事提供元:櫻井翔、風間俊介のギャップを告白「イケメンに見えてハンサム」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング