Kis-My-Ft2が2月27日放送の『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)に出演。“今年卒業したいこと”を明かした。

この日の放送では、ゲストのKis-My-Ft2が“今年卒業したいこと”についてトーク。北山宏光は「肩こりを気合いで治す」と回答。それを聞いた司会の仲間由紀恵は「ん?」と不思議そうに反応し、宮田俊哉は「ん?ですよね(笑)」と頷いた。どういうことかと聞かれると北山は、マッサージなどの体のケアは一切しないといい、気合いで治すと告白。「そういうのをちゃんとケア出来るような大人になっていきたいな、という…」と語った。

藤ヶ谷太輔は、体を絞りたいときに食事制限をするが、それにも関わらずお菓子を食べてしまう、と答えた。メンバーはそれを目撃したことはあるのかと聞かれると、二階堂高嗣は「この前、僕一緒の現場だったんですよ。お菓子食べてたよね?」と暴露。藤ヶ谷は「取材現場とかいろんなお菓子置いていただいたりするじゃないですか」と笑った。取材現場には駄菓子が置いてあったそうで「駄菓子が大好きで。駄菓子だったらセーフなんじゃないかな…って」とコメント。仲間は再び「ん?」と反応し、千賀健永は「仲間さんの『ん?』が多いね」とツッコみ、スタジオの笑いを誘った。

記事提供元:Kis-My-Ft2の“今年卒業したいこと”に仲間由紀恵「ん?」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング