SixTONESの松村北斗が2月25日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。メンバーと食事に行くときのルールを明かした。

この日の放送で松村は、番組内の「夜っ会食堂」というやっかいなルールで料理対決をするコーナーに出演。料理をすることはあるのかと尋ねられると「中学高校時代、自分でお弁当を作っていたので、派手な料理が作れるわけではないんですけど、家庭料理くらいなら出来るかな、と」と答えた。

また、メンバーと食事には行くのかという質問には「メンバーとは、6人いるんですけど、全員揃う食事会なら行きます。1人でも欠けるんだったら行きません」ときっぱり回答。昔は行っていたという松村だが「グループになる前から数えると10年近く同じ人たちとやってて、もう今さらいいかなって」と全員揃わないならば出席しないと決めている理由を明かした。例えば3人だったら行かないのかと聞かれると「行かないです」と回答。スタジオからは驚きの声が上がっていた。

記事提供元:SixTONES松村北斗、メンバーとの食事ルール明かす「1人でも欠けるなら行きません」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング