Sexy Zoneが3月2日に放送された『めざましテレビ』(フジテレビ系)にVTR出演。中島健人が「セクシーサンキュー」の誕生秘話を語った。

今年デビュー10周年を迎えるSexy Zone。この日の放送では、ベストアルバムを発売するSexy Zoneのインタビューが放送された。デビューしたときにはどんな未来を思い描いていたかと聞かれると、中島は「まさかセクシーサンキューが生まれるとは思いもしなかったです」と自身の持ちネタでもある「セクシーサンキュー」が生まれた驚きを告白した。

佐藤勝利から「なんで生まれたの?」と改めて質問されると中島は「2013年の記者の方の『セクシー時代ですか?その時代のありがとうはなんて言うんですか?』っていう質問に対して『セクシーサンキュー』って言ったんですよ」とひとつの質問がきっかけだったことを暴露。「笑ったのがそのときジャニー(喜多川)さんだけで…」と続けると松島聡は「ジャニーさん笑ってくれたんだ!?」と驚きながら笑顔を見せていた。

記事提供元:Sexy Zone中島健人、「セクシーサンキュー」の誕生秘話明かす メンバー驚き | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング