NEWSの小山慶一郎が3月29日放送の新番組『よんちゃんTV』(MBS)に出演。King & Princeの岩橋玄樹のグループ脱退とジャニーズ事務所退所についてコメントした。

2018年11月よりパニック障害の治療のため、活動休止していた岩橋は、3月31日をもってグループ脱退とジャニーズ事務所を退所することを発表した。番組内で速報として報道されると、小山は「岩橋くんとメンバーの決断というのは、大切に受け止めたいと思います」とコメント。続けて「前向きな話し合いだったと聞いていますので、岩橋くんの新しい道をもちろん応援していますし、何よりも今、体を第一に考えてほしいと思います」とメッセージを送った。

岩橋の決断にファンからは「たくさんの思い出一生忘れません」「これからの玄樹くんの人生が笑顔で溢れていますように」「これからもずーっと大好き」「夢と希望をありがとうございました」など、エールと感謝の声が殺到。3月31日にはTwitterにて「#岩橋玄樹くんありがとう」というハッシュタグがトレンド入りを果たしていた。

記事提供元:NEWS小山慶一郎、岩橋玄樹の決断と新しい道にエール | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング