ジャニーズ事務所

中居正広が4月4日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。3月をもってグループを脱退・ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹についてコメントした。

岩橋はパニック障害の治療のため2018年11月から活動を休止していたが、2021年3月をもってグループを脱退・ジャニーズ事務所を退所した。

中居は「僕なんかは小さい会場から、最初2000人くらい(の会場)でやらせてもらって、その後アリーナ、武道館、ドームクラスとか」と自身の経験を回顧。続けて「今の子たちは急にドームとか、急に5万人の前でとか…ちょっとなんだろう、現状を理解するのにも時間がかかるし、すぐ慣れるものなのか、っていうのはちょっと僕わからなかったりしますけど…」と昔と現在の違いや自身の考えを語った。

岩橋が闘っているパニック障害については、メンタル的なことなので、何かの数値に現れることもないだろう、とコメント。その上で「メモリがないので、判断しにくかったところもあって、本人はすごくしんどかった、待たせることの方がプレッシャーだったんじゃないのかな」と岩橋の気持ちを推測していた。

記事提供元:中居正広、ジャニーズ事務所退所の岩橋玄樹にコメント「今の子たちは…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング