お笑いトリオ・ぼる塾の田辺智加が4月4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。かねてからファンだというKAT-TUNの亀梨和也との対面を振り返り、話題を集めている。

この日の放送では、亀梨の大ファンだという田辺が亀梨との対面を振り返る場面があった。MCの上田晋也が「亀梨くんのことすごい好きじゃんか。『しゃべくり』でも亀梨くん好きだって言ってなぁ」と振られると、田辺は「あの後お会いすること1回だけ出来ました」と笑顔で報告。上田が「会った!?どんな感じだった?」と驚くと、田辺は「一緒にキャッチボールさせていただいて」と嬉しそうに語った。

田辺の言葉に対して上田は「キャッチボール?別に亀梨くんプロ野球選手じゃないけどな!」とツッコみ、スタジオの笑いを誘った。田辺は「『キャッチボールとかやったことある?』って聞かれて、『ないです』って言ったら、優しいふわ〜っとしたボールを投げてくださいました」と状況を説明。上田はすかさず「誰だってそうするよ!」とツッコんでいた。

田辺と亀梨のエピソードにSNSでは「ほんとにほんとによかったね、田辺さん」「熱量が好き」「素敵」「なんとも羨ましい…」などの声が相次ぎ、話題を集めている。

記事提供元:ぼる塾田辺、大ファンの亀梨和也との対面エピソードが話題「なんとも羨ましい」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング