SixTONESのジェシーと田中樹、Snow Manの岩本照と渡辺翔太が4月16日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に出演。2組の共演は1年以上ぶりということで、ジェシーがSnow Manに「売れすぎですよね!」とツッコむ場面があった。

この日の放送では、SixTONESからジェシーと田中、Snow Manから岩本と渡辺がゲストとして出演。MCの川島明から「この2組での共演は結構久々ですか?」と尋ねられると、田中は「めちゃくちゃ久しぶりです!」、岩本は「1年以上…」と答え、久しぶりの共演であることを明かした。田中と岩本は手を振り合い、仲睦まじい様子を見せた。

事務所で会うことはあるが、仕事では久しぶりに会うという2組。SixTONESから見てのSnow Manの活躍を尋ねられると、ジェシーは大きな声で「いやぁ〜!もう売れすぎですよね!!」とコメント。隣に座っていた田中からは「声でかっ!」とツッコミが飛んだ。

その後、2組がそれぞれの出演番組を宣伝する場面も。番宣が終わると渡辺はSixTONESの方を見ながら楽しそうに爆笑していたが、川島からどうしたのかとツッコまれると「ずっと『カンペ読めるんだね〜』とかわけのわからないことを…」と説明。田中は「渡辺カンペ読めなかったんですよ!」と暴露していた。

記事提供元:SixTONESジェシー、久しぶりの共演のSnow Manに「売れすぎですよね!」とコメント | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング