俳優の竹内涼真が4月18日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)に出演。二宮和也との交流を明かした。

この日の放送では、竹内がゲスト出演。麒麟の川島明から「おふたりは結構仲が良いと聞いてますけども」と振られると、二宮は頷きながらも「最近全然会えてない」と回答。竹内は「連絡は取りますけどね」と答え、交流があることを明かした。

二宮も「うちにも来てるし、キャンプも行ってる」と告白。竹内は「キャンプ行きましたね!2日連続くらい二宮くんちに行ったんですよ。その3日めくらいに『行く?』みたいな感じでそのまま行った気がします」と振り返った。そこでSexy Zoneの菊池風磨は「2日連続二宮くんとやることある?6時間がMAXでしょ!」とツッコミ。竹内は、二宮とは何もせずにお酒を飲む、ということが成立するくらいの関係性だと明かした。

竹内から菊池に「風磨とかは(二宮が)先輩だから何かしなくちゃと思う?」と質問すると、菊池は「最後どうなってます?」と逆質問。続けて菊池は「結局二宮くんが金の話して終わりですよね」と明かし、スタジオの笑いを誘った。

記事提供元:竹内涼真、二宮和也との交流明かす「2日連続くらい二宮くんちに行った」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング