Kis-My-Ft2の千賀健永くん×横尾渉くん×藤ヶ谷太輔くん出演のオリジナルドラマ「ConneXion」が6月25日(金)からdTVにて独占配信スタート決定しました。

本作は、藤ヶ谷太輔くんが作詞し、千賀健永くんが振付、横尾渉くんがファルセットを担当した3人のユニット曲である「Connexion」をインスパイアされた物語。人工知能のデータに基づき、30歳以上の未婚者を対象に、パートナーとのマッチング支援が政府から行われる”AI婚活”という制度が導入された2026年の日本を舞台に、未来のAI婚活に翻弄される3人の男たちを描くオリジナルドラマです。

本人たちが多くの意見を出し合いながら完成させたオリジナル脚本を全6話のドラマとして配信。 6月25日(金)の初回の配信はドラマメイキング番組となり、本編は7月2日(金)から毎週金曜更新全6話となります。

また、この他にも、8月にはKis-My-Ft2のデビュー10周年を記念した特別番組の配信が決定。 キスマイを深堀りするひと味違ったクイズ番組を配信予定。そして冬にはキスマイどきどきーん!の冬特番を配信することも決定しました。



【注目記事】
今年の「24時間テレビ」メインパーソナリティー発表!
5/14放送「ミュージックステーション」出演者発表
5/21放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲスト発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング