Sexy Zoneの松島聡が、5月5日放送のラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。コンサートのうちわについて語った。

この日の放送では、コンサートのうちわについてトーク。コロナ禍でコンサートでも声出しが出来ない状況が続いているが、どんなうちわであれば気付いてもらえるか?という質問が寄せられた。

松島は「リアルなやつで言うと、蛍光色はめちゃくちゃ目立つ」といい「黄色とかショッキングピンクとかは目立つね」と回答。続けて「僕の場合『聡』っていう漢字が細かいから、遠くだと見えにくかったりもする」と話しつつも「でも一生懸命作ってくれてるから、なんとも言えないよね。それが嫌ってことでもないし、むしろ『聡』って漢字をあんなに細かく切って貼って作ってくれてるわけだから、逆に感謝しかないんだけど」と感謝し「意外と『SO』アルファベットの方が目立ったりとかする」と明かした。

また、『松島』と『中島』で『島』が被るのでわかりにくくなるときもあると告白し「『島』が見えてめちゃくちゃファンサービスしたらケンティーのファンで、すごい微妙な顔されたりとかあって(笑)そういう恥ずかしい経験したことあるから言ったんだけど、『松島』とかよりもアルファベットの『SO』にするとか、ひらがなで『そう』にするとか『松』にするとか、意外とシンプルな方が目立ったりするかな」とエピソードを交えながら真剣に答えた。

松島はいろんなルールがあると思うので、ルールの範囲内でおしゃれなうちわを作ってもらえたらうれしい、とアピールしつつ「こんなアドバイスしちゃったんだけど、本当に自分が思うものでいいと思います」とコメント。「僕は一生懸命みんなのことを見つけてファンサービスするつもりでいるので、ぜひいろんなうちわ作ってください」とファンにメッセージを送った。

記事提供元:Sexy Zone松島聡、コンサートで目立つうちわを語る「リアルなやつで言うと…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング