嵐の相葉雅紀が、5月7日放送の『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)に出演。最近のブームを明かした。

相葉は番組冒頭、「最近ね、ラーメンにハマってる。醤油ラーメンのちょっと麺細め」と近況を報告。いろんな店から取り寄せて家で作り、最近ではラーメン屋に行って並んで食べていると語った。

さらに相葉は「結構ね、今さ(店に)ギチギチに入れないから、本当に小さいラーメン屋さんだと6席くらいしかないところもいっぱいあるから結構並ぶんだけど、並んで食べたりするのが最近ブームなんですよね」と告白。

マスクをして行って、食べるときはマスクを外すが、見つからないかと質問されると相葉は「いや〜見つからないんだよね、これが」と答え「待ってる人たちはみんな携帯をいじるから、そこに並んでてもまず見つからないじゃん?中入って、みんなラーメン来るまでまた携帯見てるじゃん?ラーメン来たと思ったらラーメンしか見てないじゃん?で、そのまま帰ってくから全然バレないですよ」と明かした。

記事提供元:嵐・相葉雅紀、最近のブーム告白 ラーメン屋に行くも「全然バレないです」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング