King & Princeの岸優太が5月6日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。岸がテストの失敗談を明かした。

この日の放送では、テストの失敗談についてトークが繰り広げられた。岸は「運転免許センターのラストの試験のときに、試験終わって落ちたと思って帰りましたね。結果見ずに」と告白。努力しなかったため、「そりゃ受かんないだろうな」と思って結果を見ずに帰ってしまったという岸だが「潔く帰ったらまさか受かってて。電話きて『受かってます』って言われて」と回顧。「なんか意外と天才肌なんだなと思って」と自画自賛し、頬を緩ませた。

風間俊介は「天才の話じゃなくて、帰っちゃったやばいやつなのよそれ!」とツッコミ。アンタッチャブルの山崎弘也から「自己採点したわけじゃないんでしょ?」と質問されると、岸は「自己採点です!本当にがんばらなかったんで」ときっぱり。山崎はすかさず「いやそういうことじゃなくて!自分の努力の採点じゃなくて」とツッコんだが、それでも岸は「ほんとがんばらなかったんで…」と繰り返した。小籔千豊から「めっちゃ若いねんけど、もう免許返納して欲しいもんね」と意見されると、岸は「もうちょい乗りたいです!」と答えていた。

記事提供元:キンプリ岸優太、運転免許試験のエピソード告白「落ちたと思って帰りました」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング