嵐の櫻井翔が5月10日放送の『news zero』(日本テレビ系)に出演。今年の『24時間テレビ44 想い〜世界はきっと変わる』にてメインパーソナリティーを務めるKing & Princeにメッセージを贈った。

5月8日放送の櫻井がMCを務める『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)にて、King & Princeが今年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを務めることが発表された。この日の『news zero』では、発表のときの様子を放送。そのVTRにて永瀬廉は「テーマに合った“想い”というもの、僕たちの“想い”を伝えていけたらなって思ってます」と意気込んだ。

それを受けて櫻井は「彼らはデビュー4年目になるのかな。もうそろそろ自分たちの“色”というのも出てくるでしょうし、King & Princeカラーに染まった『24時間テレビ』を観たいと思います」とコメント。さらに「グループだからこそ、グループならではのできることってたくさんあると思いますので、彼ららしい『24時間テレビ』楽しみにしたいな、と思います」とエールを贈った。

記事提供元:櫻井翔、24時間テレビメインパーソナリティーのKing & Princeにメッセージ | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング