King&Princeの岸優太くんが出演する6月スタートのフジ月9ドラマ「ナイト・ドクター」の追加キャストが発表され、一ノ瀬颯さん、野呂佳代さん、櫻井海音さん、原菜乃華さん、宮世琉弥さんの出演が決定しました。



「ナイト・ドクター」は、夜間救急専門の「ナイト・ドクター」結成のために集められた、年齢も性格も価値観も全く異なる医師たちと共に、夜は命に、昼はそれぞれの人生に向き合いながら唯一無二の絆を紡いでいく“青春群像医療ドラマ”。

主演は波瑠さんで、「いつでも、どんな患者でも絶対に受け入れる」という強い信念を持つ医師、主人公・朝倉美月(あさくら・みつき)役。共演は岸優太くん、田中圭さん、北村匠海さん、岡崎紗絵さんら。

岸優太くんは研修医あがりの元・内科医・深澤新(ふかざわ・あらた)役を演じます。両親を早くに亡くし、病気がちの妹の面倒をひとりで見ている。妹を元気にするために医者になったが、美月(波瑠)や成瀬(田中圭)のような医師としての強い信念は持てずにいる。柏桜会あさひ海浜病院で内科医として働いていた深澤は、救急診療で働く同僚がハードワークでボロボロになっている姿を見て「救急医は絶対にやりたくない」と思っていた。そんな矢先、ナイト・ドクターとして働かないかと院長から持ちかけられ、妹が昔からこの病院でお世話になっていることもあり、その願いを引き受けることに。技術もやる気も自信もない深澤だったが、美月たちの姿勢に次第に感化されていく…という役柄。

【6月スタート】新月9「ナイト・ドクター」ポスターメイキング大公開!


【注目記事】
5/28放送「ミュージックステーション」出演者発表
嵐ライブ映像が映画化!上海国際映画祭で上映決定
Sexy Zone松島聡、コンサートで目立つうちわを語る「リアルなやつで言うと…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング