KinKi Kidsの堂本光一が6月1日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)にVTR出演。ファンへの愛情表現の仕方について語った。

6月3日に6年ぶりのソロアルバム『PLAYFUL』をリリースする堂本。この日は、堂本のインタビューが放送された。その中で「今一番愛しているものは?」と質問されると堂本はキメ顔で「やっぱり…ファンのみなさんですかね」と回答。「ライブとかで投げキッスとか、そういうファンへの愛情表現とかってされますか?」と尋ねられると、笑みを浮かべながら「いや、してないでしょ。したところ見たことないでしょ?」と答え「恥ずかしくないですか?はあああ〜!ってなるんですよね。出来ない自分がいるんですよね」と明かした。

では、どのように愛情表現をするのかと振られると、堂本は再びキメ顔で「言葉にしなくたって感じるんだよ」とコメント。続けて「アルバム聴いてください!『I Want Your Love』っていう曲があるんですけど、絶対に言わないせりふを言ってるので」とアピールしていた。

記事提供元:堂本光一、ファンへの愛情表現を語る「言葉にしなくたって感じるんだよ」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング