Sexy Zoneの菊池風磨が6月4日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演。“妹にできずに困っていること”を明かした。

この日の放送では、菊池がスタジオの出演者に「僕には12歳年下の妹がいるのですが、妹に対してあることができずに困っています。それは一体なんでしょう?」とクイズを出題。菊池は「電話番号を聞くこと」と答え、妹の電話番号を知らないのだと告白した。

他の出演者が「知らないの!?」と驚くなか、菊池は「僕が一緒に行ったんですよ。携帯ショップに。僕が妹の中学校入学祝いで買ったんですけど」と妹が携帯を持った経緯を説明。続けて「それだったら普通『私の電話番号これだから』って来ると思ってたんですけど、来なくて」と告白した。

菊池は「そうなったら聞けないなと思った」と心境を吐露しながら「別に妹も教えたくないわけじゃないの、絶対。仲も良いし」と断言。しかし「いつ聞こうかな、でも聞くのもちょっとこっ恥ずかしくないかな」とシャイな一面を覗かせていた。

記事提供元:Sexy Zone菊池風磨、12歳年下の妹に聞けなくて困っていることとは? | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング