お笑い芸人シソンヌとSexy Zoneの佐藤勝利が6月3日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。シソンヌの長谷川が佐藤とのエピソードを明かした。

長谷川は佐藤主演のドラマ『でっけぇ風呂場で待ってます』(日本テレビ系)で共演。長谷川はこの日、佐藤に言いたいことがあったそうで「ドラマの最中もなんですけど、深夜にLINEが来て」と回顧。最初は「お疲れ様でした」などの普通のやり取りだったが、途中から「長谷川さん、ちょっと大喜利やりましょう」などと言われたと明かした。

それに対して長谷川が「やるわけねぇだろ、LINEで大喜利なんて聞いたことねえよ」とツッコミを返すと、佐藤からは「いいツッコミ!」と返ってきたそう。長谷川は「変にイジってくるんですよ」と暴露していた。

『VS魂』の収録前日にも連絡が来たそうで、長谷川は「昨日は『これ(VS魂の企画)のシミュレーション朝までやりましょう!』って。LINEでどうやるんだよ!寝かせてくれない」と告白。佐藤は楽しそうに笑いながら長谷川の暴露を聞いていた。

記事提供元:シソンヌ長谷川、佐藤勝利からの深夜のLINEを暴露「寝かせてくれない」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング