Snow Manの深澤辰哉と宮舘涼太が6月10日放送のラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。29歳の誕生日を迎えた深澤が29歳の抱負を明かした。

この日の放送では、5月5日に29歳の誕生日を迎えた深澤の誕生日についてトーク。宮館が「どんな1年にしたいですか?」と尋ねると、深澤は「29歳なので、発言や行動やらもう少し大人っぽくしたいなと思います」と答え、さらに「そろそろマジで…今6月10日ですよね?だからもうまもなくじゃないかな、車の免許取り始めるの」と明かした。

宮館は笑いながら「俺から言うのはおかしいかもしれないけど、もう遅ぇよ」とコメント。深澤は「そっか」と頷き「ずっと言ってるんだよね、俺これ」と明かした。宮館が「ちなみに俺行ってるからね」と告白すると、深澤は驚きながら「ということは残ってるのは(メンバーで)俺とラウールということで…」としみじみ語った。

免許を取りたい理由について深澤は「ドラマの仕事をね。車で運転するドラマあるじゃない。免許持ってなかったらそれできないのよ、もう根本的に。それのためよ、仕事のためにとるのよ」とプライベートでは一切運転しない、と宣言。宮館は教習所で会うかもしれない、と話し「会ったときはしれ〜っと違う席に移動して…」と話していた。

記事提供元:Snow Man深澤辰哉、29歳の抱負は運転免許「仕事のために取る」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング