嵐の二宮和也が6月13日放送のラジオ『BAY STORM』(bayfm)に出演。Hey!Say!JUMPの知念侑李の印象を明かした。

この日の放送では、リスナーから「なぜ二宮は知念のことを“ねんちー”と呼んでいるのか?プライベートで接点があるのか?」という質問が寄せられた。二宮は「なんでだかわかんないけどそうやって呼んでます」と回答。知念と会うことはあまりないそうで「『VS嵐』とかには来てたけど、それくらいでしか会ったことない。今度『VS嵐』がなくなったからいよいよ会うタイミング逃してるな…」と語った。

また、知念は「意外とめちゃくちゃ陽」だと話し「明るい人だなと思った。(知念が)リーダー(大野智)が好きっていうの意外だったんだよな」と告白。「ときどきすごい髪の色とかするじゃないですか。そういう人がうちのリーダー好きだって言ってるのが結びつかなかった」と良い・悪いではなく、知念が大野のことを好きだというイメージが繋がりにくかったと明かしていた。

記事提供元:二宮和也、後輩・知念侑李の印象明かす「意外と…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング