嵐の二宮和也とSexy Zoneの菊池風磨が6月13日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)に出演。菊池が二宮の“ここだけは直してほしい”と思うところを明かした。

この日の放送では、二宮の“ここだけは直してほしい”と思うところについてトークが繰り広げられた。二宮は「ないでしょ」と予想していたが、菊池は「二宮くんは数個あります」と回答。菊池は「LINEでスベること」だといい、自分で文言を変えられるスタンプのことを挙げ「それをずっとSexy Zoneの曲の歌詞を送ってくるんです。それがずっと続く」と二宮とのLINEの内容を明かした。

他の共演者は、それは愛がある感じでいいと思う、と反応するも、菊池は「ですけど、3時間ずっとスベってるんです。で、最後の最後に『でもお前はがんばってるよ』みたいな熱い…(笑)」と笑いながら告白。スタジオからは再び「めっちゃ良い話じゃん」との声が上がるが、菊池は「これがボケなのか…?」と困惑。川島明が「聞いてると情緒不安定」とツッコむと、二宮は腰を折って笑っていた。

記事提供元: 菊池風磨、二宮和也に直して欲しいことを明かす「LINEで…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング