King & Princeの岸優太とSexy Zoneの佐藤勝利が6月17日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。佐藤が岸の“トリセツ”を明かした。

この日の放送では、岸が出演する月9ドラマ『ナイト・ドクター』の共演者の田中圭や波瑠らが出演。普段から岸と仲の良い佐藤は「岸くんって話伝わってないこと多くないですか?」と田中らに質問。田中たちが何度も頷く姿を見た佐藤は、見抜き方がある、といい「(岸は)空返事多いんですよ。『はいはい』って2回言ってるのは結構怪しくて、3回『はいはいはい』って言ってたら完全に聞いてないので『はい』の数で見抜いてください」とアドバイスした。

岸は「なんていうんですかね…結構話の中で意外と余分なところが多いな、と思って」と暴露。すると田中と波瑠は顔を驚いた顔をして顔を見合わせた。共演者から「すごい悪口言ってるよ、今」とツッコまれると、岸は焦りながら「人!人!人です!人間が」と個人ではなく“人間”というものが、という意味だと弁解。続けて岸は「極力単語単語で言ってもらった方が…」と要望するも、共演者たちは「単語?」と不思議がっていた。岸は「例えば『食べた 魚』くらいで…」と話すと、スタジオのメンバーは爆笑。佐藤が明かした自分の行動について岸は「ありますね、これは。直すべき点です」と反省していた。

記事提供元:佐藤勝利、岸優太の“トリセツ”明かす「『はい』の数で見抜いて」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング