Sexy Zoneの菊池風磨が6月24日放送の『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。脱毛をしている理由を明かした。

この日の放送では、全身脱毛をしたという菊池が、脱毛をした理由についてトーク。菊池はSnow Manの渡辺翔太の名前を挙げ「彼はもうテレビで言ってるので言いますけど、渡辺翔太の影響も大きいですね」と明かした。菊池は、渡辺についてキャラなどではなく、以前からきちんと脱毛をしていたと話し「それを聞いて、見て、触れて、『美しいかも。確かに良いかも』みたいな」と心境を振り返った。

また、渡辺はプレゼンがうまい、ともいい「いろんなプレゼンをしてくるんですけど、その中でも脱毛話は『確かにな』っていう。『あ、これいいかも』って思ったのがあった」と渡辺が脱毛のきっかけになったことを告白。菊池は続けて「で、それがあって、ちょっとやってみて。そしたらジムでも結構(毛が)ない人がいて。『あ、そういうことなんだ』って思って今に至ります」と説明していた。

記事提供元:菊池風磨、全身脱毛のきっかけは?「渡辺翔太の影響も大きい」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング