相葉雅紀が6月26日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)にVTR出演。関ジャニ∞の横山裕特製の“きみちゃん鍋”の魅力を語った。

この日の放送では、相葉が横山特製の“きみちゃん鍋”の魅力を語るVTRが放送された。スタッフが相葉に「なんできみちゃん鍋って言うんですか?」と質問すると、相葉は「知らないんですか?あのきみちゃん鍋を知らない!?」と目を丸くした。

卵の黄身が入っているのか?とスタッフが予想すると、相葉は「違う違う違う違う違うよ!」と即否定し「そういうことじゃなくて、きみちゃんって人が作った鍋なのよ」と告白。相葉は横山の本名が横山侯隆だからだ、と理由を語り「むちゃくちゃうまいっすよ。本当に」と“きみちゃん鍋”を絶賛。いろいろな鍋屋が見たら嫉妬でワナワナしてしまうほどだと熱く語った。

好きな鍋ナンバーワンを聞かれると相葉は「もちろんきみちゃん鍋です。一択ですね」と当たり前のように回答。今一番何が食べたいかという質問にも「きみちゃん鍋」と答えたが、一生同じものしか食べられないとしたら?と尋ねられると「ごはんと味噌汁ですね」と即答し「それはまた極端だよ!」とツッコんでいた。

記事提供元:相葉雅紀、横山裕特製の“きみちゃん鍋”の魅力語る「むちゃくちゃうまい」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング