Sexy Zoneの佐藤勝利が6月25日放送のラジオ『VICTORY ROADS』(bayfm)に出演。笑える失敗談を明かした。

この日の放送では、リスナーからの質問をきっかけに「笑える失敗談」についてトークが繰り広げられた。佐藤はロシアのウラジオストクにカレンダー撮影をしに行ったときのことを振り返り「日本に帰ってくる便で、席が俺、(菊池)風磨くん、マリウスだったかな?風磨くんはすぐ寝てて、俺はあまり寝ないから起きてて。マリウスも起きてて」と状況を説明。そこで佐藤はマリウスにちょっかいをかけていたと話し「それこそ変な絡みとかしてたら、なんか手が引っかかっちゃって、風磨くんにコーヒーをぶちまけて…そんな熱くなかったけど、かかったコーヒーで風磨くんが目覚めて(笑)」と笑いながら明かした。

佐藤は「今も覚えてるけど、風磨くんがコーヒーかかって起きた顔が結構おもしろかったんだよね(笑)」と楽しそうに告白。スケジュールの都合もあり、菊池は衣装のままだったそうで、佐藤は「あれはめちゃくちゃ謝った。『欲しいものなんでも言って』とか言ったくらい。『全然いい、全然いい』って言ってたけど」と菊池とのやり取りを回顧。さらに「衣装さんにも何回も謝って。違う現場で会ったときももう一度謝って…あれは笑えない失敗だけどね」と反省しながらも「風磨くんの顔はおもしろかった」と振り返っていた。

記事提供元:佐藤勝利、今までにした“笑える失敗談”告白「笑えない失敗だけど…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング