King & Princeの平野紫耀が7月5日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。『最強の天然キャラだと思う芸能人』第1位に選ばれた心境を明かした。

司会の上田晋也に紹介された平野は、笑顔を浮かべ階段から登場。しかし、上田からはさっそく「なんで今出てくるときさ、ちょっとおすまし顔で斜め上向いてたの?『この方です』って言ってるんだから開いて自分の登場ってわかるじゃん」というツッコミが飛び、平野は「久々だったので、ちょっと緊張気味でして…」と弁解した。

平野はgooランキングの『最強の天然キャラだと思う芸能人』で1位を獲得。さらには、2位は岸優太、4位は相葉雅紀という名前が並び、トップ5に3名のジャニーズの名前が並んだ。

1位に選ばれてどんな気分かと尋ねられると平野は「どうなんですかね…あんまり自覚がないというか…」と答えた。上田は「天然の人ってそうなのよ。『自覚ないです』って言うのよ。だってホリケン(堀内健)がそうだもん」と反応し、スタジオの笑いを誘った。

記事提供元:キンプリ平野紫耀、天然キャラ芸能人1位に選ばれるも自覚なし | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング