King&Princeの平野紫耀くんが主演を務める「24時間テレビ44 想い〜世界は、きっと変わる。」ドラマスペシャル「生徒が人生をやり直せる学校」の追加キャストが発表されました。

「生徒が人生をやり直せる学校」は、“無気力生徒の吹き溜まり”と呼ばれた高校の教師たちが、 生徒たちの様々な問題を解決しようと必死で奮闘する実話をもとに描かれた物語。 主演の平野紫耀くんはポンコツだが熱血な新任体育教師・樹山蒼一を演じます。

このほど、槙尾高校の“問題を抱えた生徒たち”のキャストが発表されました。

高校のカリスマ生徒に見えるが、実は、母親の暴力に苦しんでいる木の葉陸也役に 道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)くん。陸也は、ある出来事から樹山(平野紫耀)にとって一番の「忘れられない生徒」となります。

学校では無気力だが、昼夜働く母の代わりに3人の弟妹たちの世話で疲れ果てているヤングケアラー乃木翔役に板垣李光人さん。バイト代は一家の生活費に充てられている堺虎太朗役に水沢林太郎さん。 いつもへらへらし、明るく振舞っているが、母親が蒸発してしまった田島湊斗役に青木柚さん。

親のネグレクトにより家に居づらく、深夜徘徊を繰り返す金髪の女子生徒小嶋岬役に桜田ひよりさん。挨拶ができない、遅刻しても謝れない問題生徒だが、美容師になりたいと漠然とした夢を持つ相良ルル役は田辺桃子さん。

将来保育士になりたいという夢があったが、その資格を取る時間的経済的余裕があるはずもなく、絶対無理だと諦めている緑川姫希役に河合優実さん。

ドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」、8月21日(土)よる9時頃放送。



【注目記事】
NHK音楽特番「ライブ・エール2021」出演アーティスト第1弾発表
8.20「Mステ夏の3時間半SP」放送決定!出演アーティスト第1弾発表
TBS系音楽特番『音楽の日2021』第3弾出演者&特別企画発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング