Snow Manが7月14日放送の『あさチャン!』(TBS系)に出演。ラウールが渡辺翔太に怒られたエピソードを明かした。

この日の放送では、Snow ManがVTR出演。ラウールは「前に渡辺くんに怒られたんですけど、お風呂場をビチャビチャにしちゃうって…」と告白。渡辺は、舞台やライブのときはみんなで風呂に入ると説明し「お風呂上がった後にまたビチャビチャ、みたいな」と振り返った。

さらに、ラウールは渡辺が先に風呂に入り、自分が後に入って出た時にバスタオルを忘れてしまったため「これ使っていい?後で持ってくるから」と約束をして渡辺のバスタオルを使った、と回顧。楽屋に戻るとすっかりそのことを忘れてしまった、と話し「しょっぴー(渡辺)が裸で『ラウール!!』って(笑)」と渡辺に怒られたエピソードを明かした。

目黒蓮は笑いながら「まぁまぁデカい声でキレてたよ」と証言。その後、ラウールはゆっくりタオルを持って行ったというが渡辺は「おいお前!ふざけんじゃねぇよ!」と怒っていたそう。佐久間大介は「ガチギレじゃないかよ(笑)」と笑っていた。

渡辺は「怒ってるのに俺も裸だから(ラウールが)ヘラヘラしてて!」とそのときのラウールの様子を語った。

記事提供元:Snow Man渡辺翔太、ラウールにガチギレした原因とは? | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング