King & Princeの平野紫耀と女優の橋本環奈が7月22日放送の『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)にVTR出演。平野が橋本の切り替えの早さに驚いたことを明かした。

2人は8月20日に公開の映画『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル』で共演。本作は2019年9月に公開された映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の続編で、生徒会長の白銀御行を平野、生徒会副会長の四宮かぐやを橋本が演じる。

2年ぶりの共演となる2人だが、平野は自身の演技について「僕も何度かお芝居で泣く芝居をやらせてもらったんですけど、その前にちょっとだけ集中する時間が欲しいんです」と告白。続けて「でも、かんかん(橋本)は、スタッフさんと『わ〜!』とかしゃべりながら『わ〜!よーいハイ!』ですぐ泣くんですよ」と話し「あれなんなの?マジで怖いと思った」と橋本に質問した。

橋本は笑いながら「どうなんですかね?わかんないです」と回答。それに平野はさらに「なんでわかんないの?それも怖い!すごいんですよ!切り替えが」とツッコみ、橋本は声を上げて笑っていた。

記事提供元:平野紫耀、橋本環奈の切り替えの早さに驚き「マジで怖いと思った」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング