King & Princeの平野紫耀と関西ジャニーズJr.ユニット・なにわ男子の道枝駿佑が7月19日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)にVTR出演。平野が道枝に驚いたことを明かした。

8月21日放送の『24時間テレビ』内のドラマスペシャル『生徒が人生をやり直せる学校』にて共演する平野と道枝。平野が初の教師役を務め、生徒役のひとりに道枝が名を連ねる。平野と道枝は7年前に出会い、同じ関西ジャニーズJr.として活動していたが、ドラマでは初共演。平野は道枝について「めちゃくちゃ大人になってる!」と明かし「『よし!』って言うシーンがあったんですけど、(道枝が)めちゃくちゃ背がでかいから、上向くのが大変で首つりそうになった」と撮影中のエピソードも披露した。道枝はそんな平野について「しんどそうにしてらっしゃったので、申し訳なかったです」と話し、苦笑していた。

平野は、最初に道枝に会ったときは自分の肩くらいの背の高さだった、と手を使って説明し「今となったら…」とその手を自分の頭の上まで伸ばして、道枝の成長具合をアピール。道枝も「グンッと伸びました」と頷き、平野は「気付いたら大人になってました」と驚いたことを明かした。

記事提供元:平野紫耀、道枝駿佑の成長に驚き「気付いたら大人になってました」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング