ジャニーズJr.が主演を務めたBS日テレの連続ドラマ「恋の病と野郎組」のSeason2が、日本テレビ 深夜ドラマ シンドラ第18弾として、2022年1月に放送スタートすることが発表されました。

「共学なのに、男しかいない魔のクラス、2年G組。 通称『野郎組』の8人の男子高生は、女子と接触がないあまり、 ある日突然『女子と話せない病』を発症してしまう! しかし彼らは逆境に負けず、病を克服し、 なんとしても彼女を作ることを誓いあったのだった!」 と、前作2019年に放送されたSeason1では、仲間と協力しあい、どうにか「話せない病」を克服した彼らは、めでたく3年生に!しかしクラス替えは行われず、そのまま3年G組に進級した。うちひしがれる8人。

8人は決意する。3年生のプライドにかけて、なんとしても彼女を作らねば! 恋に友情に、全力疾走する8人の日々が再び始まります。

出演者は、高橋優斗くん(HiHi Jets)、川皇輝くん(少年忍者)、中村嶺亜くん(7 MEN 侍)、織山尚大くん(少年忍者)、猪狩蒼弥くん(HiHi Jets)、岩崎大昇くん(美 少年)、作間龍斗くん(HiHi Jets)、正門良規くん(Aぇ! group)、濱田崇裕くん(ジャニーズWEST)、という顔ぶれ。

『女子と話せない病』のあいつらが帰ってくる!「若佐第一高等学校校歌」斉唱!『恋の病と野郎組 Season2』2022年1月日本テレビシンドラにて放送決定!



facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング