King & Princeの永瀬廉が7月29日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。初めてのYouTubeLiveを振り返った。

先日、自身のYouTubeチャンネルで初の生配信を行ったKing & Prince。永瀬は「27万人くらいの方々が見てくれたみたいで。うれしいよね」と手応えを感じている様子。YouTube Liveの前にはそれぞれに仕事があったと話し「本番10分とかそのくらいまで、ギリギリまでリハして…」と振り返った。

永瀬は最初、髪の毛は何もせずに本番を迎える予定だったというが「急にセットしたくなって。時間ない5分くらいでセットしてもらって、すごいメイクさんを困らすっていうことをしてたんですけど(笑)」と裏話を明かした。

グループにとって初めての試みだったが、永瀬は「意外と緊張しなかった」といい「素で楽しめた」と告白。配信の中で、メンバーの岸優太は変顔を披露していたが、それについては「よくよく考えると27万人の人が岸さんの変顔を見てたって思うとぞっとするよね、なんか。事故なんじゃないかなと思って俺は(笑)」と笑っていた。

記事提供元:キンプリ永瀬廉、初のYouTube生配信は「素で楽しめた」 岸優太の変顔披露に不安も | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング