嵐の二宮和也が7月25日放送のラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。物へのこだわりを明かした。

リスナーから“今まで捨ててきたこだわり”を聞かれると二宮は「捨てません?基本的に物なんざ。こだわりなんかないですよ、捨てるもんだと思ってるから」ときっぱり。「捨てるこだわりがないから、買うこだわりもないんですよ。買うこだわりがあればあるほど、捨てるこだわりが出てくるわけでしょ?」と持論を展開した。

スタッフが確かに二宮の物へのこだわりは聞いたことがない、と納得すると、二宮は「『捨てられない』みたいなのはマジで本当にない」と頷いた。続けて二宮は「台本とかも、ないものはないですよ。でもそれはめちゃくちゃフラットな気持ちだったりするんですよ。“台本”っていう考えだから」と話し、初めて主役を務めた連ドラの台本もあるにはあるけれど、どこにあるかわからない、とこだわりがないことを告白。物には気持ちを乗せすぎないタイプだと明かした。

記事提供元:二宮和也、物へのこだわり明かす「捨てるもんだと思ってる」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング