Sexy Zoneの佐藤勝利が7月30日放送のラジオ『VICTORY ROADS』(bayfm)に出演。『音楽の日』に出演した際の中居正広とのエピソードを明かした。

TBS系音楽特番『音楽の日2021』に出演したSexy Zone。リスナーからその際のSexy Zoneのパフォーマンスに感動した、というメッセージが届くと、佐藤は「中居さんがやっぱりさぁ…グループみんなそうだと思うけど、大好きな中居さんの前でパフォーマンスするから、ちょっと違うんですよ」と特別感があることを明かした。

Sexy Zoneが紹介される前のCM中についても「俺らと中居さんだけの時間があったんですけど、中居さんに一番近いのが(菊池)風磨くんで。ずっと中居さんが風磨くんとしゃべってて」と振り返り「俺は一番端かな?遠いほうだったんですよ。中居くんと風磨くんがしゃべってて羨ましかったですね…」と回顧。さらに佐藤は「一言一句聞いてましたもんね(笑)」と笑い、「いいなぁ…」と羨ましそうに語った。

記事提供元:佐藤勝利、『音楽の日2021』を振り返る 大好きな中居正広の前でのパフォーマンスは「ちょっと違うんですよ」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング