Kis-My-Ft2が8月2日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。藤ヶ谷太輔が同期の増田貴久との学生時代のエピソードを明かした。

この日の放送では、Kis-My-Ft2の年表を見ながらトーク。同期の話になると、藤ヶ谷太輔はKAT-TUNの亀梨和也や中丸雄一、増田の名前を挙げた。増田に関しては年齢はひとつ上だが、高校も担任も一緒だったと告白。NEWSはデビューするときに、全員のシルエット姿だけを世に出していたが、ある日藤ヶ谷と増田は担任から「2人大事な話があるだろ」と呼び出され「自分がどれだか言いなさい」と求られたという。

増田がデビューすることを知っていた藤ヶ谷は「友達も集まってきて『これ絶対たいちゃん(藤ヶ谷)じゃない?』『こっちまっすー(増田)じゃない?』みたいな。その後すげぇ変な空気になりました(笑)」と回顧。誰がデビューするかは言ってはいけなかったので、藤ヶ谷は「まぁまぁまぁ」と言ってその場を乗り切ったそう。さらに「デビューしてまっすーは忙しくて全然学校に来れなかった。僕は皆勤賞」と明かし、スタジオの笑いを誘った。

記事提供元:藤ヶ谷太輔、NEWSデビュー時の増田貴久とのエピソード明かす | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング