Sexy Zoneの佐藤勝利が8月10日放送のラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。メンバーとのカラオケエピソードを明かした。

この日の放送では、リスナーからのメッセージをきっかけに、カラオケデートについてトーク。佐藤は「まずカラオケデートは…なんで歌わなきゃいけないの?とか思っちゃう(笑)なんで好きな人と一緒にいれる時間を歌う時間にしなきゃいけないの?」とイマイチピンときていない様子。メンバーとのカラオケについて話しが及ぶと、佐藤は「カラオケに一緒に行ったメンバーって誰だろう?」と考えをめぐらせながらも「意外と行ってたわ」と笑いながらデビュー当時に行っていたことを明かした。

菊池風磨と中島健人とは行ったことがない、と話した佐藤だったが、佐藤は「風磨くんは、カラオケに行くというかノリで一緒に曲を歌ったことはあったりする」と菊池とのエピソードを告白。「カラオケに行ったわけではなくて、そういうスペースだったりとか。そういうのはあった」と振り返った。

記事提供元:Sexy Zone佐藤勝利、カラオケデートに持論 メンバーとのカラオケエピソードも明かす | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング