8月21日(土)、8月22日(日)に日本テレビ系で放送される「24時間テレビ44」にて、チャリティー縦軸企画「復興への想いを繋ぐ 募金リレー」が実施されることが発表されました。

「復興への想いを繋ぐ 募金リレー」は東日本大震災や熊本地震、さらにここ数年、日本各地で発生した数々の豪雨災害の被災地を支援するために、計10名のランナーがリレー形式で約100kmの距離を走るチャリティー企画。

リレーの第1走者はメインパーソナリティーKing & Princeの岸優太くんが務めることが決定。また、元ラグビー日本代表の五郎丸歩さん、トリノ五輪フィギュアスケート女子金メダリストの荒川静香さんの参加も決定しました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、前年に引き続き一般公道を走るマラソンではなく、閉鎖された敷地内での実施となります。

第1走者を務める岸優太くんは「募金リレーの第一走者を私、岸優太が担当させて頂きます。 メインパーソナリティーの一人として、被災地の未来のための募金活動に少しでもお役に立てればと思います。 今年もコロナ禍での放送となり、きっと様々なご意見があると思います。 僕たちは、今できることを精一杯、想いを込めてテレビの前の皆さんに届けるつもりです 」とコメントを発表しています。

【注目記事】
8.20「Mステ夏の3時間半SP」出演者第3弾&披露曲発表
NHK音楽特番「ライブ・エール2021」全出演アーティスト発表
『タレントパワーランキング』2021年上半期にブレイクした男性タレント発表!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング