King & Princeの平野紫耀と女優の橋本環奈が8月14日放送の『まるっと!サタデー』(TBS系)にVTR出演。恋愛観を明かした。

8月20日より公開の映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル』で共演する平野と橋本。この日の放送では、2人のプライベートの恋愛観に迫るトークが繰り広げられた。まず「告白は自分からしたいか?相手からされたいか?」という質問に平野は「したい派ですね。割と僕から告白したいなっていうのはあります」と回答。橋本もストレートに言えるタイプだと語った。

次に「デートするなら家でまったりか?車で海へドライブか?」という質問が飛ぶと、平野は「え〜!?ちょっと待ってマジで難しい」と体を折って悩みながら「車好きの僕としては、嫌なんですよ、潮がつくのが。錆びるんだよ!?その後洗車出しちゃえばいいんだけど、でもワイパーとかもガラスを傷つけてしまうんですよ」と熱弁をふるった。しかし結局平野は海へドライブを選択し、橋本は「いや、じゃあ家でデート選びなさいよ。そんなワイパー錆びついちゃう話するんだったら」とツッコミ。平野は「いや結果、俺が洗えばいいやって」と笑っていた。

記事提供元:King&Prince平野紫耀、恋愛観告白「僕から告白したい」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング