King & Princeの永瀬廉が8月17日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。最近モヤモヤしていることや、褒められたらうれしい人物を明かした。

この日の放送では、“最近モヤモヤしていること”についてトーク。永瀬は「ジャニーズじゃないですか。何かある事に『King & Princeだから〇〇でしょ』『ジャニーズだから一発でできちゃうでしょ』みたいなことをすごく言われることが多くて」と吐露。ロケ先でもチャレンジ系のことがあると「ジャニーズだから一発でできますよね?」と言われることがあるといい「全然そんなことないんですよ、実際」と告白した。

また、プライベートでカラオケに行くときにも、必ずデビュー曲の『シンデレラガール』が勝手に入っていると話し「キンプリだから歌うでしょ、みたいな感じでやってくれるんですけど、あの歌ひとりで歌うのしんどいんですよね。早口ですし息持たんし…みたいな感じで」と複雑な胸の内を打ち明けた。

さらに、“褒められたらうれしい人物”を聞かれると、永瀬は「一番見てくれてる存在のメンバーは欠かせないと思います」と回答。恥ずかしくてメンバーだからこそ言えないこともある、と話しながら「その中でがんばって言ってくれた人には『そうなんだよ、俺がんばったんだよ』って甘えたくなっちゃいますね」と甘えたくなる瞬間を明かした。

記事提供元:キンプリ永瀬廉、最近モヤモヤしていることを告白「ジャニーズだから…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング